Primeiro:プリメイロ

誰でも最初は素人だ!初めてのことをやりこむブログ。

はてなブログテーマ「Primeiro」公開!

左サイドバーのシンプルなはてなブログテーマです。 様々なカスタマイズを公開していますので導入直後からおしゃれなブログを作ることができます。

はてなブログテーマ「Primeiro」公開!

2019-03-27から1日間の記事一覧

【コピペOK】スクロールで縮小する注目のコンテンツ!はてなブログカスタマイズ

「注目させたいコンテンツ」を表示するはてなブログカスタマイズ。下スクロールで縮小されて追従するスクロールバーを設置する方法をご紹介ます。アフィリエイトやおすすめの記事を表示しましょう!

はてなブログドメインでGoogleアドセンス審査通りました!【2019年版】

Googleアドセンスを始めたのは2014年でその頃は審査なんてものはなくて最初のサイトさえ合格してしまえば後で追加するサイトは審査がいりませんでした。 Googleアドセンスで検索してみると審査が厳しくなっているのがうかがえます。 ブログを始めて1ヵ月未満…

Copyright 2019 Primeiro:プリメイロ All rights reserved.